記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”ボストン爆破記事”すでに訪問者数40万人超  YouTube 3点 もごらんください

 


解剖 3. ボストン事件 CNN画像のウソ 


現在CNNがYouTube運営者を通じて“著作権”を盾にこのわたしに圧力をかけてきています。彼らにとって相当に“不都合”であるようです。もみ消そうと必死です。


また組織的なマイナスの評価・コメント攻撃が始まっています。


ぜひ皆様ご自身でご判断ください。そしてよろしければ、評価・コメントもお願いします。


視聴できなくなる可能性があります。早めのダウンロードをお願いします。



 


解剖 2.  ボストン爆破 爆発直後の分析 


(ズームを使い鮮明な画像で解説)


 


   


解剖 1.  “ボストン爆破事件”のトリック



以下のYouTubeの統計は“トリック”のほうだけであって、5/3のものである。5/7では視聴数は5,000を超えている。(2013.6.29追記: 視聴数12,000を超える)


 


 


 


 


 なお、仕事でたまたま中国の会社と取引があり、そこの若い女性社員とメールでここ1カ月ほどやりとりをしている。ボストン爆破事件では3人の犠牲者のうち一人は中国人の若い女性である。仕事上の相手にどうだろうかと迷ったが、思い切って上のユーチューブを紹介した。中国ではユーチューブの視聴は建前では禁じられている。しかし、彼女は何とか同僚の助けを借りて視聴したのである。先方は非常に驚き、感謝もされてしまった。彼女はなんと多少日本語もできるというので、さらにここのブログも紹介した。以下はその返事である(中国では外国人とのメールのやりとりでは皆英語ふうの名前を名乗る)。あえて訳さずに掲載する。


 


  "Japanese people..."   彼女はコメント欄まで読んでいる。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Double

耳を比較出来ると本人かダブルかが判ります。

Unknown

興味深く拝読しています。
続報楽しみにしております。

Unknown

YOUTUBEに他にも沢山あったボストン疑惑に関するビデオ(英語版)が削除されたのか、一昨日見たのが今日はもう見当たらない。 生き残ってください。

Unknown

この車椅子搬送写真ですが、非常に狭い路地のように見えます。がしかし、左の石積み風の建物は図書館ですし、遠景のビルからしてマラソンのコースのフィニッシュラインそばのようです。

なのに何故かくも狭く、写っているのでしょうか?もしかして合成?何かをカットしてブルーシートを拡大した?

車椅子搬送でフィニッシュライン越えて移動してくる動画、(黄色い人が追いかけて来て廻りこんで止め、屈んで何かを嵌めるという例の動画、)では大勢が路上に居たはずですが・・・・。

Unknown

よく考えると、爆発で飛ばされた若い男性の骨が、まるでのこぎりで切ったかのようなきれいな端面になるはずがありません。引きちぎられた感じになるはず。

 それに、大腿には太い血管がたくさんありますから、片手で押さえたくらいで出血が止まるはずもありません。

2人の合作とは思いませんでした。 車椅子に乗せるのも一苦労ですし、病院で車椅子から降ろすのも大変です。車椅子に乗せること自体がありえません。

テレビでは全然・・・

これだけの証拠が挙がっているのに、テレビでは全然話題にならないのはなぜ?

何か不気味なものを感じる。

Unknown

いくつかの写真を、拝借しながら、私も分析してみました。
http://onodekita.sblo.jp/article/66302515.html" target=_blank>http://onodekita.sblo.jp/article/66302515.html

下肢の骨がニセモノですから、この男性はFakeです。米国中の医師が黙って、なおかつマスコミも何も言わないのは、本当に不気味です。

Unknown

そもそも犯人逮捕に至った証拠のビデオは何故公開されないのでしょう?我々が見てるのはこの2人が歩いてるビデオとゴール近くで立ってる写真位なものです。公開すれば全ては明らかになるはずなのに...。証拠のビデオが実在しないって事の証明ではないでしょうか?また爆弾を仕掛ける犯人が野球帽を逆にかぶって顔も隠さずあんな風に立ってるでしょうか?しかも事件後逃走する事もなく、更には弟のほうは翌日学校へも行っています。犯人がそんなことしますか?どう観ても可笑しな話です。

Unknown


この役者さんたちは、今どういう心境なんでしょうね。
みんな事実を知らされていた?
それとも本人たちっは何かの撮影だと思い込んでいたとか?
それとも大金で口封じされているか、もしくは今後消されるのでしょうか?(考えすぎ?)

Unknown

この管理人は生きてるのかな。

Unknown

管理人さん、生きてますか?

生きているでござる

ご心配いただきありがとうございます。
こんな世間の鼻つまみ者の身の上を案じてくださる方がいようとは夢にも思いませんでした。

さて、お騒がせザウルスは現在 NASA を相手に喧嘩を売っています。そうです。YouTube の “火星考古学シリーズ”です。オリジナルは英語版ですが、すべて日本語版も出していますので、ぜひご視聴ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザウルス

Author:ザウルス
真実は、受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。