記事一覧



ボストン爆破事件、容疑者(兄)の最期

ボストン爆破事件、容疑者(兄)の遺体?


< 警 告 >


この記事のいちばん下にはタマーランの無惨な遺体写真とされるものがあります。


かなり残虐なものです。見たくない人はスクロールせずに他のページに移ってください。


 ← これは白黒にして小さくしています。いちばん下にあるものは大きくてカラーです。気の弱い方は今すぐ引き返してください。


 



さきの記事にも書いたが、容疑者とされているチェチェン人兄弟の兄、タマーラン・ツァルナエフは警察発表では銃撃戦の末、負傷し拘束され、病院で死亡とされている。投降した際に地面に伏せるよう警察に命令されて従っている写真がある。服には血の滲みもないし、指先はぴんと張っている。これだけでも彼が負傷している様子がほとんどないことがわかる。


 


実はこの後、タマーランは連行される前に警察によって素っ裸にされている。武器や爆薬類の不所持を確認するためであろう。その時の模様をCNNのテレビカメラがとらえている。夜の路上で警察に連行されパトカーに乗せられるところまでの数秒である。しかし、この映像は非常に重要である。この映像は夜間に撮影されたものではあっても、タマーランがこの時点で全く負傷していないことをカメラのフラッシュの前に明らかにしている。


 




YouTube映像: https://www.youtube.com/watch?v=VS8CAUFFSMU



ボクサーだっただけあって確かにいい身体をしている。FBIにハメられて追い詰められ警察に拘束されても、堂々と胸をはって歩いている。実に立派ではないか。




つまり警察に拘束された時点では、まったく無傷の見事な身体であると言っていいだろう。しかしボストン警察は病院に運ばれてから死亡と発表している。どういうことだ?彼がパトカーで連行されたあとどうなったかは、以下の写真が物語っている。


 ← これは白黒にして小さくしています。この下にあるものは大きくて、カラーですので、気の弱い方はここまでにしてください。引き返さない方は自己責任の上でお願いします


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この写真はタマーラン・ツァルナエフの遺体写真とされている。病院で撮影されたものと思われるが、病院側は流出元を発表していないし、警察も認めていない。


無傷でパトカーに乗り込んだはずの彼がどうしてこんな姿になるのか・・・。死人に口なしである。



 


 



引用元: http://www.chicagonow.com/mayor-daily/2013/04/exclusive-extremely-gruesome-image-of-tamerlan-tsarnaev-from-mass-general-hospital/


 


わたしが “兄弟” はFBIにハメられて罪を被せられただけであるという意味がおわかりいただけるであろうか。これがアメリカの現実である。


 彼には妻と子供がいた。


 

関連記事

コメント

Unknown

この遺体写真は容疑者とは似ても似つかない。
まず二の腕の筋肉の付き方がまるで違い、胸筋のつき方も違いすぎる
ソースが明らかではないいじょうこれ以上は差し控えよう

うんうん

アメリカならやりそう・・・

仰天。ここまでするか、アメリカ

遺体画像が本人でなく、特殊メイクか何かの作り物である事を願いたい所ですが、遺体の二の腕の太さはあんなものではないかと思います。弛緩して横たわってる状態と、力入れてポーズとってる時では筋肉の太さや形は変わります。また、ボクシング止めてからの時間の経過によって、全体的に筋肉も落ちていると思われ。
なので、あの遺体写真が本人のものだとしても矛盾はないように思います。
・・・それにしてもひどいです。

そうだったの?

確かニュースでは(どこの局かは忘れた)
『兄は警察との銃撃戦で死亡した。』
その後(翌日か?数日後か?)
『弟が逃走する際、車で兄を轢いた。病院に運ばれ5時間後(?)に死亡した。』
と、言ってました。

しかし兄がパトカーに乗っていたなら、轢けるわけないですよねー。

アメリカならやりそう。(でも今回は何の為??)

Unknown

アメリカなら余裕でやるでしょ、日本もNHKやフジテレビ、TBSとあるしね、

Unknown

私は逮捕された弟の方の状態もとても気になっています。
ボートから身を起こして、片方の足をボートに出してしょぼくれて座っている写真が発表されていますが、あの状態からどうして喉を含む体中を撃たれ、重症の状態で逮捕されるのか。。。ボートに座ってる状態の写真は全くの無傷に見えます。しかもボート内部には発表されたような血だまりも少しも見えません。見えるのは、ボートを載せて引っ張るもののタイヤの上、つまりボートの外だけです。ボートから出ようとしていた容疑者に発砲して逮捕したとしか考えられません。(http://imgur.com/a/Nx8EU" target=_blank>http://imgur.com/a/Nx8EU
しかも今日になって、メディアでは逮捕時容疑者は銃等を所持していなかった。(=丸腰だった)と書いています。
http://www.komonews.com/news/national/Officials-Tsarnaev-was-unarmed-when-arrested-in-boat-204588681.html" target=_blank>http://www.komonews.com/news/national/Officials-Tsarnaev-was-unarmed-when-arrested-in-boat-204588681.html

Unknown

何度もすみません。
どう考えてもこの兄弟ははめられたんだとしか思えません。
FBIは2011年にロシアからの情報を元に兄を聴取したと認めています。母親はその後から常に兄弟はFBIに全て行動は監視されていたと言っています。
ここで私に分からないことは、FBIはこの二人のことを知っていたのに、このマラソンの爆弾事件のあと、まるでこの兄弟のことをFBIはまるでどこの誰だかわからないかのように二人の写真とビデオを公表し、世間に犯人探しをさせたのでしょうか。ここに全てが集約されてる気がしてなりません。まさに二人を犯人に仕立てるためです。
FBIは二人が爆弾の入ったリュックを置いて立ち去ってるところがビデオに映っていたと言っていますが、そのビデオが公開されない限り、私には全てが信じられなくなってしまっています。

Unknown

はじめまして。
なによりも怖いと想うのは、こうやって疑うに値する情報が山ほど出ていても誰も何もできないことです。

もしかしたら彼らは、わざとこういう情報をネットに流して「お前らは政府、マスコミの巨大な力の前には屈するしかないんだぞ」と、我々に無力感を植えつけているのではないでしょうか?

陰謀論につき物の「彼らがもっとも恐れるのは、この情報を拡散して多くの人に知ってもらうことです」という台詞は、実は我々に無力感を植え付けるためではないかと想ってしまいます。

当時

この銃撃戦で倒れた男の映像リアルタイムで見てた時になにか変だと思ってたんだよな・・・

Unknown

CNNの中継を見ていましたが、全裸にされ連行された男はテロとは無関係と報道されていました。

ジャッキー・コーガン

ブラピの新作。アメリカは国じゃない、ビジネスだと殺し屋が言っとるとです。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif">

Unknown

裸マンは、間違えて捕まえられた人ですよ。

Unknown

兄弟二人が爆発当日持っていたバックパックと現場にあったバックパックの残骸は明らかに違う、現場にいた傭兵会社といわれてる人間が持っているのと瓜二つ。これは何を物語るのか?実は誰一人死んでないし、怪我もしてないのではないか?アメリカには証人保護プログラムがある。見知らぬ場所で別人になる事ができるU+203C

Unknown

お兄さんの遺体はPhotoshopされたものという話も出てきていますね。。ほんとにどこまで本当なんだか。。

インサイドジョブの目的は?!

容疑者兄弟の叔母とコンタクトの取れたカナダ人ジャーナリストによると、容疑者達の叔母は、全裸で連行された男は「100%私の甥っ子達の兄の方よ」と言っているとの事。しかもこの女性とは「私を殺しに来たのか?あなたは誰?」と怯えて、会えなかった様子。自分のHPを見せて安心させようとしたら、途中で寸断された、監視されていると訴えたらしい。ジャーナリスト自身が非常に興奮した様子でビデオニュースにしています。大手メディアの捏造嘘つきニュースと違って真実味に溢れていたので今後もチェックしたいと思います。

http://s.ameblo.jp/hidy0701/entry-11517341522.html" target=_blank>http://s.ameblo.jp/hidy0701/entry-11517341522.html

Unknown

私もはめられたと思います。
ジョハル君が歩いている写真の足元にはジーンズを履いた足が写っているのに、肝心の上半身がありません。
加工されているということですよね?
本当のことが知りたいです><

もしよければ署名お願い致します!!!
https://petitions.whitehouse.gov/petition/dzhokhar-tsarnaev-must-be-granted-habeas-corpus-and-all-charges-dropped-based-lack-evidence-and/bMJpDrNq" target=_blank>https://petitions.whitehouse.gov/petition/dzhokhar-tsarnaev-must-be-granted-habeas-corpus-and-all-charges-dropped-based-lack-evidence-and/bMJpDrNq
(英語のサイトです。)

Unknown

アメリカに大勢いるイスラム教徒の内、どうしてこの兄弟をはめることに選んだのか、その理由が知りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザウルス

Author:ザウルス
真実は、受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルス

