記事一覧



ボストン爆破事件はFBIのヤラセだった


ボストン爆破事件はFBIによる“被害演出”だった


英語では “False Flag” という。


あのチェチェン人兄弟はFBIに裏切られ、利用された“被され役(patsy:パッツィー)”にすぎない。


  


ボストンマラソン圧力鍋爆弾事件の第一報が入った時点(4/16)で、わたしは以下のようなメールをカナダとアメリカの友人に書き送っていた。


-

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------------

                                         4月16日

こんにちは、

 

ボストンの爆弾騒ぎはまたアメリカ得意の“被害演出”だとぼくは確信しますね。

アメリカは次のイラン戦争の下準備をしているんでしょう。中東出身の

不運な人間が、仕込まれた“証拠”でもってハメられることでしょう。

 

 

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  - 

 

 

こんにちは Z    、

 

残念なことだが、ぼくもきみが正しいと思うよ。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------


中東ではなく、チェチェンであった。たしかにアルカイーダは中東以外に旧ソ連、アフリカ、インドネシアにもいるのだ。「中東出身の人間」ではなく、「イスラム教徒」と言うべきだったのかもしれない。


 


その後、ネット上ではFBIの関与を裏付ける証拠が次々とあがってきている。日本のテレビ・新聞はもちろん、アメリカのテレビ・新聞でもほとんど報じられていない。


あのチェチェン人の兄弟はFBIに使われた単なる“被され役(patsy)”にすぎない。最後の土壇場で裏切られ罪を被せられる憐れな役回りである。実際に爆弾を仕掛けたのは別にいた可能性もある。今回FBIは傭兵会社を使っていると思われる。


チェチェン人兄弟のうち、兄は殺害され、弟は逮捕されたが重傷である。これから彼の自供としていろいろなことがまことしやかに報じられることだろうが、そのほとんどはFBIの創作であることは間違いない。


以下、FBIによる“被害演出”説の根拠を列挙する。


 


1  FBIはあのチェチェン人兄弟の兄のタメルラン・ツァルナエフに2011年頃から接触を持っていた。これは兄弟の母親が証言している。FBIはアメリカに移住して日が浅いイスラム系の若者に狙いをつける。ロンドンテレグラフ紙: http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/northamerica/usa/10007327/Boston-marathon-bombs-Tamerlan-Tsarnaev-interviewed-by-FBI-in-2011.html


  


2  9.11後にアメリカ国内でテロ事件での起訴が158件あったが、そのうち49件はFBIのおとり捜査官(agent provocateur)などによる教唆・演出(staging)によって“はめられた”(framed)ケースであることが明らかとなっている。(さかのぼって1993年の世界貿易センター爆破事件もこのケースであり、爆弾じたいもFBIが製造し、それをアラブ人に仕掛けさせていた。これは米国CBSテレビがすっぱ抜いているhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=D7AtLD-oWqc


  


3  FBIによる“被害演出”の違法性についてはすでにニューヨークタイムズも問題視している。:http://www.nytimes.com/2012/04/29/opinion/sunday/terrorist-plots-helped-along-by-the-fbi.html?pagewanted=all


  


4  事件直前の現場に、傭兵会社らしきユニフォームを着た数人の男たちが画像と映像で確認されている。彼らはみな“黒いバックパック”を持ち、常に携帯や他の通信機器で連絡を取り合っていた。ユーチューブ: http://www.youtube.com/watch?v=3c_pCwkRrNQ



 


5  上記の男たちのうち2人は、最初の爆破地点のすぐそばにいたが、爆破の直前に離れた場所に移動している。インフォウォーズドットコム: http://www.infowars.com/contractors-at-boston-marathon-stood-near-bomb-left-before-detonation/


 



 


6  マラソンのスタート地点と爆破のあったゴール地点には当日の朝から爆弾探知犬も動員したFBIによる物々しい爆弾テロ対策訓練があって、爆発前からマラソン出場者たちをおびえさせた。ローカル15テレビニュース(マラソン出場者の証言): http://www.local15tv.com/news/local/story/UM-Coach-Bomb-Sniffing-Dogs-Spotters-on-Roofs/BrirjAzFPUKKN8z6eSDJEA.cspx


写真は爆発前のものである。


  


7  チェチェン人兄弟がバックパックを爆破現場に置いた画像も映像も目撃証言もない。また二人のバックパックも爆破後の残骸の写真のものと一致しない。 http://www.youtube.com/watch?v=c_ZSryxJUjw


 



 


8  爆弾攻撃の予告は一切なかったとボストンマラソン主催者とボストン警察は明言している。さらにボストン警察は“爆弾テロ対策訓練”もなかったとしている。インフォウォーズ: http://www.infowars.com/boston-authorities-in-cover-up-of-bombing-drills/


 


9  上記の傭兵会社の複数の傭兵らしき存在についてFBIもボストン警察もノーコメントである。しかし、爆発後、この連中はFBIと連携して行動している。


 


10  アメリカのテレビ・新聞は、上記の傭兵らしき存在については申し合わせたように触れようとしない。メディアに対して何らかの圧力が存在する可能性がある。


 


11  黒いバックパックを持ったのが容疑者であるならば、上記の傭兵らしき数人はまさにその黒いバックパックを持っていることが画像と映像で確認されている。 (以下の写真を参照)


 


12  圧力鍋爆弾が入っていたとされる爆発後の黒のバックパックの残骸が上記の傭兵風の男が持っていたものと酷似している。 (以下の写真を参照)


 


13 容疑者兄弟の兄は拘束時にはほとんど無傷に見えるが、その後“病院で死亡”とされている。口封じの可能性は捨てきれない。


 


以下、順不同で関連画像を掲げる。


 


上が爆発後で、二人とも携帯で話をしている。 二人とも同じ黒のバックパックを持っている。


下が爆発前



彼らの所属を示す帽子等のマークは傭兵会社のクラフトインターナショナル Craft International に酷似http://www.thecraft.com/



 


写真拡大する前の写真



 


別のメンバーが別の場所に潜んでいて、黒のバックパックを手にしている



 


爆発直後、慌ただしく動く傭兵たち



 


右: 一瞬のぞいたシャツにも傭兵会社 Craft International らしきマークが見える


左はマークの比較のためのクラフト社傭兵の写真



 


爆発現場に残された黒のバックパックと傭兵らしき男が持っていたバックパックは酷似している


  


上が容疑者の兄(死亡)のバックパック、下が弟(逮捕)のバックパック



 


爆発直後爆発現場の方を見ながら手に何かを持っている傭兵らしき男



 これは放射線検知器であることが判明している。これで最悪のことを考えて検知しようとしているということは、少なくとも末端の要員にまでは作戦のすべては知らされていなかった可能性がある。彼らも全貌を知らされないままの“使い捨て”の存在なのである。



 


警察に命じられて道路に伏せ、手を広げる兄のタメルラン・ツァルナエフ:


指先がちゃんと伸びているし、目立った外傷も見られない。警察は“病院で死亡”と発表。その後警察の発表は二転三転している。



 


日本の新聞やテレビがそのまま流している報道が真実だと思ってはならない。大きな事件には必ずウラがある。


 

関連記事

コメント

Unknown

こちらのサイトご覧になられましたか?
このサイトの写真及び説明を見て、ほんとにヤラセだったんだとショックを受けました。
ご参考までに。

Unknown

あ、失礼しました。
先ほどのリンクなのですが、世界中に回ってる負傷者の写真のほとんどが役者だったということの証拠のものになります。
FBIがあの日、爆弾訓練を行う予定だったということは既に色んなところでもれており、爆発後にもキャプチャされたツイッター画面等が出回っています。まさか、負傷者も役者だったとは。。。
ただ、本当に怪我をされた方や亡くなった方がいらしたのか、どのあたりまでが役者だったのかはわかりませんが。

Unknown

昨日お送りしたリンク先が消されているようなので別の再リンクお送りしておきます。

Unknown

http://atruthsoldier.wordpress.com/2013/04/22/frame-by-frame-analysis-of-crisis-actors-preparing-double-amputee-actor-at-boston-bombing/" target=_blank>http://atruthsoldier.wordpress.com/2013/04/22/frame-by-frame-analysis-of-crisis-actors-preparing-double-amputee-actor-at-boston-bombing/

このリンクで足が亡くなっても意識がある青年の写真がフレームずつ検証されています。
本当にこんなことが起こっているんですかね?!

Unknown

http://imgur.com/a/Nx8EU" target=_blank>http://imgur.com/a/Nx8EU 

悲しい世の中です

Unknown

!!!![拡散希望]!!!! 自作自演証拠写真逮捕したとき兄弟は無傷だった![閲覧注意] http://imgur.com/a/Nx8EU#mYfsZs4" target=_blank>http://imgur.com/a/Nx8EU#mYfsZs4

Unknown

信憑性に疑問の上がる情報の流布。馬鹿ですね。
この手のFBI、CIAは情報を得て行動するのです。
情報に疎い日本人はだから陰謀論が大好きなんですね。

Unknown

なんでもテレビの情報を信じるやつの方が頭に虫わいてると思うよ。
陰謀論ではなく現に、民主党という売国奴連中にめちゃめちゃにされて、在日特権は拡充され。
菅直人は北朝鮮の特定団体に献金までし、台湾のホステスとの間に隠し子までいるのに、テレビで放送しない。

そして地震は予知ができないと40年研究して結果がでました。

経済評論家も根拠が無い事を自身をもって話す、有名だから信じる。なんて馬鹿なんだろう。

アメリカは戦時中日本の民間施設に空爆(B29)や戦後日本でもめちゃくちゃレイプしました。

そしてベトナム戦争でも韓国と共にレイプしまくって子供を作りまくったそういう国。

ところでリンクを私のページに貼っても良いでしょうか?

私が推測するに

ケネディもマリリンも暗殺されたそうですから...。死亡者に中国人の大学院生がいましたね、彼女の名字が明らかにされないことが中国のネットでも騒がれたそうです。同日に彼女がアップしたブログに本人の写真もあり...裕福な出じゃないと無理な生活ですね。
 
 テロの後、中国の要人達の子息が引き揚げていったスピードの早さ...何かを掴んでいるとしか思えません。つまり、これはイスラムとは別の、日本に戦争をけしかけている中国に対する威嚇ではないかと思うのですが...。

の?

みんなわかってないな。アメリカを。陰謀だとしても、リスクおって役者を雇う必要がないじゃん。本当に爆発させて殺した方が何倍も楽で手間がかからないのに。 

Unknown

犯人とされている兄弟がバックパックを置いた映像はあるの?
ないなら目撃者が必要。
両足がない被害者とされている男性が目撃者になっているらしい。
本当に爆発させて殺すと兄弟を犯人とするのが難しくなる。

Unknown

アメリカのやらせとして、果たして論理的説明が出来るだろうか? 何れの画像も、辻褄合わせに過ぎない。
捕まった容疑者が、意味不明な供述をしているのと同じです。

オバマ政権としては、テロが発生する事はテロとの戦いを継続する事を意味するものとなり、強制財出削減を阻むものとなります。故に、陰謀としてのオペレーションとして許可を出すとも考えにくいでしょう。大統領直轄のCIAも同じです。仮にCIAが暴走した場合、政策決定メンバーから外される事を恐れますし現実性がありません。ましてや、不祥事で長官が交代して間もない時期での暴走は不可思議です。

また中国への威嚇とするコメントも見られますが、アメリカは中国を威嚇したくはありません。
極東アジア情勢において対北朝鮮の重要な鍵を依然として握っているのは中国だからです。また、経済や米国財政の支えとなっているのも、今や中国です。
対立よりも協調。国力の頭打ちになって来た覇権国は、この道を選択します。故に威嚇する事は、自国の首を絞める事を示すのです。

いくら書こうと、妄想家達は止まりませんがね。

Unknown

陰謀論主張する馬鹿はリスクリターンの言葉の意味を辞書で調べてみよう

失敗したときのリスクがどれだけでかいか
アメリカの国事態が崩壊しかねないリスクをしょってこんな演技しねーよ

あと日本人だけが陰謀論好きな訳じゃないよ
ハリウッド見りゃわかるがアメリカ人も陰謀論大好きだよ

陰謀論好きなのはどこの国でものあまりよろしくない人で共通してるよ

じゃあ。

陰謀論がお好きだと皆さんおっしゃいますが、
私はこの画像を見て疑わざるを得ません。
アメリカの意図することが全くわかりませんが
他サイトなどの画像検証を見ていても、
どうしてもでっち上げに見えます。
ここまで事を重大にし、負傷者をだし、
リスクが大きすぎると思います。が、
それでも、アメリカにかかれば
これぐらいの犯人なんてすぐ見つけられるんだ
という見栄を張ったのでしょうか。
しかしこの現代で、
解析すればすぐにバレるような幼稚な事を
アメリカという大国が実行するのか
という疑問もあります。
結局負傷者は役者だったのか、
犯人は死んでいないのか。
仕組まれていたなら誰が何のために。
陰謀論を述べたいわけではなく
なにが真実かをただただ知りたいです。

Unknown

そんなもん疑いだせばキリが無いだろアホらしい

俺は頭良くないから、一生懸命に状況証拠並べ立てて尤もらしい理屈を構築するその熱意と頭脳は割りと尊敬するけどさ、お前ら知った所でなんかすんの?
それこそハリウッド映画宜しく国家の陰謀を阻止したいの?違うだろ

そんな暇と脳味噌あるなら自分の家族や近所を幸せにするために使った方が皆幸せに成れると思うけど、やっぱり俺馬鹿なの?

Unknown

確かに、日本には素直と言うか、無邪気、無知な人が多いようですね。塩煮酢徒の連中は少しぐらいバレても気にしていないのです。アメリカ政府、主要メデイア、アメリカ経済を操っている人間たちなので、どんな事実が出て来ても、ただ無視していれば、その内収まってしまうのを知っているのです。政府、警察を手中にしている彼らを告発出来る勇気ある人間は潰されるだけです。状況が悪くなったら、最終的に大統領の責任にしてしまえばいいだけです。彼らに取って、大統領も一つの駒に過ぎないのです。TPPを仕掛けて来ているのも同じ連中です。

日本人はもっと賢くなって、政府、主要メデイアを信じるのは止めるべきです。それらを信じている人達は、無邪気で素直なただの羊の群れです。

Unknown

>「仕組まれていたなら誰が何のために。」
塩煮酢徒は、アメリカを警察国家にしたいので、一つの都市を素早く軍事的に占領する訓練をしたかったようです。今回、ボストン郊外に、軍隊が駐屯していた事はあまり知られていません。容疑者を探す、と言うふれこみで、軍隊が(警察でなく)違法に家々の捜査をしましたが、事件のせいで、誰も文句を言わなかったそうです。

今回も、裏にイスラエルが関係しているようです。事件後、すぐにイスラエル政府は医療支援と警察支援隊を送りました。何故でしょう?Mossad の工作員を支障なく引き取りに行った物と思われます。小さな爆発2つの事件の為に医療、警察支援団を送るなど普通なら有り得ない事です。カタリナ台風の時に多くの国の支援を断ったアメリカ政府が、この支援を受け入れたのも不自然です。

日本ではアメリカとイスラエルの関係を知らない人が多いでしょう。米議会の70%は塩煮酢徒(油蛇屋人の極右派)で、アメリカは事実上、イスラエル政府の言うなりなのです。元イスラエル首相アリエルシャロンがラジオで「アメリカは我々が所有している」と言った事は有名です。

塩煮酢徒は、世界の大企業のほとんどをコントロールしています(コカコーラ、マクドナルド、IBM、デイズニー、モンサント、ネッスル、BOSS、Giorgio Armani、Tommy Hilfiger、Ralf Lauren、AOL、FaceBook、Google、NOKIA、Intel、CNN、NYTimes、20th Fox、DANONE、Carrefour、大手銀行、ハリウッド など)
特に、欧米メデイアはほとんど支配されていますから、彼らに都合の悪い情報は流しません。

>「そんな暇と脳味噌あるなら自分の家族や近所を幸せにするために使った方が皆幸せに成れると思うけど」
それでは彼らの思うつぼです。家畜のように彼らの言いなりにされるだけです。

Unknown

おなかに浮き輪のようなものをつけたランナーが写ったA地点の写真に二兄弟が写っていますが、バックパックはちゃんと肩にありますね。

爆発地点であるゴール前(B地点)での同じランナーの写った写真の時間は4:01:05。この写真の群集の中に車椅子の彼とはあんまり似ていないけど同じシャツのジェフ・ボーマン氏が写っています。

ゴール付近での第一の爆発の時間は4:09:43。
バックパックをしょった兄弟の写っているA地点から、爆発のあったB地点までの距離は321メートルだそうです。

https://twitter.com/MrDayvie/status/328383607309742081/photo/1" target=_blank>https://twitter.com/MrDayvie/status/328383607309742081/photo/1

Unknown

これくらい混み混みの人たちをかいくぐって、爆弾をゴール地点に置いて、戻ってくるまでどれくらいの時間がかかるでしょうね。
http://www.flickr.com/photos/hahatango/8653882942/in/set-72157633252445135" target=_blank>http://www.flickr.com/photos/hahatango/8653882942/in/set-72157633252445135

そして、爆発後(多分一つ目)に逃げる二人の写真があります。お兄さんの服や帽子も一致していますね。バックパックも持ってます。
http://i.imgur.com/hYU2nd1.jpg" target=_blank>http://i.imgur.com/hYU2nd1.jpg
(元ねたはこちらのサイトです。http://imgur.com/a/Nx8EU" target=_blank>http://imgur.com/a/Nx8EU

Unknown

アジアの対立捏造も
宗教間の戦争も
仕組まれたものでしょう。
テレビの報道や大手ウェウブサイトのニュース、新聞や雑誌に書かれたことだけをただ盲信するのは危険です。
その資金がどこから回っているか考えましょう。
陰謀論とカテゴライズする前に身の回りに現実に起こっている事について冷静に自分の頭で考えてみましょう。

Unknown

必ず真犯人を見つけて欲しいです。
あまりにも、兄弟が可哀想です。アメリカ最低。

アメリカという国は、きっと

大掛かりなドラマを作るのがお得意なんですよね。。
20世紀はハリウッドやディズニーで儲けた。 
面白い。 止められない。
21世紀はテロ。 

Unknown

破綻寸前のアメリカユダヤ社会は、金儲けの為に戦争を仕掛けたいだけ。ただそれだけ。

Unknown

なんでその傭兵会社であると分かる
マークの入った物を着用していたのでしょうか
間抜けなのか、それとも…

Unknown

利益を齎す行為は正義である by bush,jr

Unknown

911を自作自演した国がリスクリターンとか笑っちゃうね。主要数人が仕込み人で、仕掛人も末端は知らされていないっていう本当に死人を出すドッキリだよ。
数十人の死者で何万人もの生活が保証されるなら安いもんだ、と判断したんだろ。

Unknown

歴史的な出来事に陰謀はつきもの

それを陰謀論ってカテゴリーに当てはめて全て胡散臭いデタラメだと決めつけて馬鹿にしたりする方も陰謀論で説かれている内容に泥酔する人間と同じくらい洗脳されている

世間の噂はそれが正しいのか、誤りなのか、個人レベルで色んな視点から調べていくしかない

インターネットで偉そうに振舞ってるオタクの連中は、陰謀論やその他の分野、事柄に関してどんな立場であろうと、なんの価値もない連中である

お前たちがやるべきことは恥を知って切腹することである

冷静に考えて

すでに同コメント多数ですが
陰謀かもしれません
事実は闇の中
ただしかし、陰謀で有っても
役者はリスクが高すぎます
陰謀であっても
本当に爆発させて本当に人を殺します
そう言う陰謀は昔から戦争をわざと起こす時の上等手段で昔は日本もやってます

Unknown

問題の二人の被ってるキャップがPMCのロゴの酷似している・・・ってアンタらマーベルのパニッシャー知らんのか?

パニッシャーのロゴが入った帽子なんか大量にあるんですけど
陰謀論者って自分らの理論突き通すために、事実を捏造するから嫌いだわ
アメリカにも同じバカがいるみたいだしw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザウルス

Author:ザウルス
真実は、受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルス

