記事一覧



賛同クリック: 皆さまの一行コメント

bandicam 2017-01-07 13-50-00-067


94bc84b2929672c984f8a264086f329a.jpg9566603c4430928757ed7036f0c1c828.jpg



一行コメント   

     ■賛同する
1. 正直に生きよう!
2. やっぱり別人にしか見えないです
3. 益々悲惨なことになっています。救出してください
4. 本物の愛子様を拝見したいので。
5. 本物は学校でいじめにでもあったんじゃない?
6. 秋篠宮に皇位を譲って欲しいです。
7. 絶対に別人。
8. 賛同しないがないなんてひどい投票ですね
9. しらんかった
10. 皆と同じ意見だ
11. 児童虐待です。
12. 皇太子夫婦だけでこのような詐欺行為ができるのか?




   ■大いに賛同する
1. 重大な人権侵害であり、国民を愚弄する行為だ。
2. 未成年者にこのような仕打ちは許されません
3. 以前より、何か違和感あり、替え玉と知り、納得です。
4. 当然です。
5. 東宮家は信用出来ない。
6. 天皇家に嘘はダメ。日本を嘘の国にするなかれ。
7. 本物の愛子内親王はご無事なのか
8. 少女を解放し、本当の愛子さまの保護を求めます。
9. 替え玉つかうなんて、クーデターですよね
10. tennnouke
11. 皇位継承権のない娘(しかも別人)を必死に
12. 子どもの人生を皇族がが都合よく利用しています
13. 非人道的?
14. 虐待に他ならない
15. 別人を使うな!! 子どもだろ?!
16. 天皇制要らない。皇室と小和田の悪事ネットでバレバレ
17. 皇族による児童虐待に絶対反対!
18. 今年は内廷の悪事が、広く国民に知れ渡るでしょうね。
19. ヤフオク事件も忘れない
20. 皇太子一家は日本の恥です。
21. 東宮は児童虐待を直ちに止めよ!
22. 虐待を知った場合、国民には通報の義務があります。
23. 児童虐待としか言いようがない
24. 国はこの子を保護するべきです。
25. 替え玉の少女だけではなく、本物の愛子様も保護すべき
26. 児童虐待を黙って見ていられません。
27. 偽者を演じ、自己を失い、痩せこけたのだと思う。
28. 天皇家は国民に真実を話し、許しを請うてほしい
29. 一日も早く解放してあげてください。
30. 醜い姿に整形されられ、ショックで痩せたんだろう。
31. 他人を演じる人生を続けさせてはいけない
32. この子はどこの誰なのか、明らかにする必要がある。
33. 警察は少女たちを救い出してください。お願いします!
34. 静養は仮病だが、影子が病んでいる
35. アイデンティティーを奪う行為です
36. 影子は朝鮮耳に見えます。
37. 人生を奪われた影子ちゃんがかわいそう。
38. 東宮御所内で誘拐事件が発生しているようなもの
39. 愛子を天皇にしたい輩が優秀な愛子を必要としている
40. 天皇家が他者の子どもを利用するのはいかがなものか。
41. 影子の解放、東宮の廃太子廃妃を望む!
42. 冬休み中にスキーしたのは本物が?
43. 高校は留学?拒食症を治して健康になって再び登場?
44. 誘拐、拉致、監禁する事件を見せつけられているよう
45. 本物愛ちゃん、どうしているの?
46. これがずっと崇敬してきた天皇家の姿か
47. 皇族が監禁事件はいけませんね
48. 愛子はスキーできないし、今の影子は体力むりでしょ。
49. 影武者は言うまでもなく、愛子様も天皇にはなれない
50. これは複数の子どもに対する虐待事件です!
51. 児童虐待を許すまじ!内廷皇族を赦すまじ!
52. この少女に自由を与えてください。
53. 天皇家は生前退位どーのの前に少女虐待をやめろ!
54. 替え玉なんて信じられない、でも違う確実に。。。
55. 生前退位より少女たちの解放が先だ
56. これ以上国民を騙すのはやめていただきたい。
57. 立ち上がるべき
58. 1日も早い救出を!
59. 耳の形が全然違う!
60. 国民をバカにするにもほどがある
61. 替え玉の少女が精神的苦痛で自殺しないか心配。
62. 限界だと思います。
63. 皇室は国家権力を持つべからず。
64. 貴殿の御指摘、ご意見に全く同意致します。
65. 本物の愛子さまのお姿を国民に見せてください。
66. 廃太子廃妃
67. 国はこの子を保護すべき
68. 不当、皇室乗っ取り犯罪を許すな。
69. はっきり別人とわかる。皇室は何やってるのかと思う
70. 正直に国民に知らせる事がいぢんで巣。

bandicam 2017-01-07 13-50-00-067

こちらからでも “賛同クリック” できます。
たいへんお手数ですが、この主張にご賛同下さる方は、
以下で “賛同クリック” と “一行コメント” をお願いします。コメントは任意です。
 






2017ppp.jpg







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザウルス

Author:ザウルス
真実は、受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルス

