記事一覧



投票はこちら


here.jpg



投票はこちら

「天皇家は、愛子様の替え玉の少女をただちに解放すべきである」

bandicam 2017-01-21 03-19-06-352


たいへんお手数ですが、この主張にご賛同下さる方は、
以下で “賛同クリック” をお願いします。

こちらの投票機でお願いします。コメントは任意です。 





投票ボタンを押していただくと投票の文字がグレーになるので、それで完了です。


天皇家が本物の愛子様の代わりに替え玉の少女を使っていることは、当ブログの記事で、すでに証明済みです。

ついに愛子様の影武者を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見!



そして、関連して以下の2つの記事があります。

ニセ愛子様問題: なぜ替え玉を使うか?  “カミングアウト” という選択肢

宮内庁は影子を解放せよ! 彼女は宮内庁による児童虐待の被害者である!



当ブログ ザウルスでござる は、以上3つの記事によって、ニセ愛子様問題に関する基本的立場を明らかにしています。

皆様にお願いです。まず、上記の3つの記事をお読みください。そして、次の主張をじっくりご検討下さい。



「天皇家は、愛子様の替え玉の少女をただちに解放すべきである。
そして、本当の親の元に返すべきである。」


bandicam 2017-01-07 13-50-00-067
投票の際の 「一行コメント」 より

   ■賛同する
正直に生きよう!
やっぱり別人にしか見えないです
益々悲惨なことになっています。救出してください
本物の愛子様を拝見したいので。

   ■大いに賛同する
重大な人権侵害であり、国民を愚弄する行為だ。
未成年者にこのような仕打ちは許されません
以前より、何か違和感あり、替え玉と知り、納得です。
当然です。
東宮家は信用出来ない。
天皇家に嘘はダメ。日本を嘘の国にするなかれ。
本物の愛子内親王はご無事なのか
少女を解放し、本当の愛子さまの保護を求めます。
替え玉つかうなんて、クーデターですよね
tennnouke
皇位継承権のない娘(しかも別人)を必死に
子どもの人生を皇族がが都合よく利用しています
非人道的?
虐待に他ならない
別人を使うな!! 子どもだろ?!
天皇制要らない。皇室と小和田の悪事ネットでバレバレ
皇族による児童虐待に絶対反対!
今年は内廷の悪事が、広く国民に知れ渡るでしょうね。
ヤフオク事件も忘れない
皇太子一家は日本の恥です。
東宮は児童虐待を直ちに止めよ!
虐待を知った場合、国民には通報の義務があります。
児童虐待としか言いようがない
国はこの子を保護するべきです。
替え玉の少女だけではなく、本物の愛子様も保護すべき
児童虐待を黙って見ていられません。
偽者を演じ、自己を失い、痩せこけたのだと思う。
天皇家は国民に真実を話し、許しを請うてほしい



たいへんお手数ですが、この主張にご賛同下さる方は、
以下で “賛同クリック” をお願いします。








これほど単純明快でわかりやすい主張はないでしょう。純粋に人道的な観点からのものだからです。皇位継承をめぐる派閥抗争などとは無縁の、ふつうの庶民の素朴な願いです。単に、虐待にあっている少女の救出を目的としたものです。

皇室問題に詳しいひとからすると、あまりにも単純すぎて開いた口がふさがらないことでしょう。いいのです。単純すぎて誰も言わなかったことです。国家的詐欺に子供を使うのは人の道に外れたことです。天皇家にあるまじきことではないでしょうか?

「宮内庁」 とせず、「天皇家」 としているのは、責任の所在が最終的にはそちらになるからです。


この主張にご賛同いただける方は、ぜひ 「賛同ボタン」 にクリックをお願いします。

このクリックが上記の主張への賛同を意思表示する投票となります。賛同クリックによって、この意思表示に参加することになります。

この“ネット投票” は、実際に政府や官庁を直接動かせるほどの法的な効力も圧力も持つことはありません。あまりナイーブな期待を持たれないようにお願いします。上記の主張を国民の一人として意思表示する一つの方法としてご理解下さい。

しかし、どれだけのひとがその趣旨に賛同しているかを示す、この問題では前例のない一つの重要な指標にはなるかもしれません。この賛同者数が大きな数になれば、簡単には無視できない非常に意味のある指標となるはずです。


実際に署名活動をしようとしたら、紙の署名用紙に住所・氏名・捺印をお願いしなくてはなりません。それも決して不可能なことではありませんが、本格的に始めるのにはたいへんな準備と費用がかかり、敷居がとても高いプロジェクトになります。

まずは、紙ではない、“ネット投票” をしてみよう。そして、広く日本国民の意思を問うてみよう。そういう考えで始めるものです。



いうまでもなく、このネット投票には二重投票ができない制限がかかっています。このネット投票の信頼性を保つためには当然の措置です。

日本国民の意思表示として、このささやかな賛同者集めの活動が有意義なものとなることを望みます。どれだけの人々が、「天皇家は愛子様の替え玉の少女を、ただちに解放すべきである」 と考えているかを示す、無視できない集計結果となることを期待しようではありませんか。

同じ日本にいてテレビにまで出てくる “罪のない囚われの少女” を救えない国民が、どうして外国に拉致された横田めぐみさんたちを救えるでしょうか?


たいへんお手数ですが、この主張にご賛同下さる方は、
以下で “賛同クリック” をお願いします。








よろしくご協力をお願いいたします。

当ブログ管理者: ザウルス




この投票プロジェクト立ち上げの動機:

わたくしザウルスは皇室に重大な問題が存在することを突き止めてしまった。そして、それを科学的で客観的で決定的な証拠に基づいて公表した。わたしも一人の娘の父親である。あいにくわたしは非常に単純な男であり、子供の人権に関わるその問題を解決するために何かをしなくてはならない気がして落ち着かなかった。罪もない少女が “公然と” 虐待されていることを自分が突き止めてしまったいじょう、何もしないわけにはいかない気がした。そして、今の自分にできる範囲のこととして、とりあえずこの賛同者集めの投票プロジェクトを思いついた。ぜひご協力願いたい。


z-033.jpg
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザウルス

Author:ザウルス
真実は、受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルス

