fc2ブログ

記事一覧

天皇家は愛子様の替え玉を解放せよ! 彼女は宮内庁による児童虐待の被害者である!


天皇家はただちに愛子様の替え玉を解放せよ! 


彼女は “宮内庁による児童虐待” の被害者である!








以下は “賛同クリック” を頂いた方々からのコメントの一部です。

bandicam 2016-12-26 13-53-13-638



 


ニセ愛子、


愛子様の替え玉、


愛子様の影武者、


そして老練のウォッチャーからは単に “影子” と呼ばれている細面の少女 ・・・


一部の人々からはボロクソに言われている “影子”・・・


 


 しかし、この少女に罪はない! 彼女は児童虐待の被害者である。

天皇家の国家的陰謀のために道具として使われているだけだ。


子供を大人の “政争の具” にしてはならない! 


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 


 

● 君の本当の名前は何ていうの?


 


● 本当の年齢は何歳?


 


● 本当の誕生日はいつ?


 


● 本当の両親は誰? お父さんは何をしているひと?


 


● 生まれたのはどこ?


 


● 今現在、本当の両親と暮らしているの?


 


● 一緒に暮らしているとしたら、東宮御所の中? 外?


 


● どういった経緯でニセ愛子になったの?


 


● 学校は行っているの? 学習院は本物が行っているよね?


 


● 勉強は学校?家庭教師?


 


● 友達っているの?


 


● 友達は何人くらいいるの?


 


● 本物の愛子様と話すことはある?


 


● 本物の愛子様とはお友達?


 


● 男の子と話したことはある?


 


● 整形手術はどこをどのくらいしたの?


 


● 元の顔はどんなだったの?


 


● その鼻、整形手術?


 


● 自分がしていること、わかってるの?


 


● インターネットできる環境にいるの?


 


● スマホかケータイは持ってる?


 


● テレビは見る?


 


● 好きな芸能人は誰?


 


● どんな男性が好み?


 


●  好きな歌手はいる?


 


●  趣味は何?


 


● 自分のことが世間でどう言われているか知ってる?


 


● ネット上でどう言われているか知ってる?


 


● いつかバレるとは思わない?


 


● 将来が不安にならない?


 


● 自分のしていることが怖くならない?


 


● 自分がしていることが日本の国民を騙していることだとわかってるの?


 


● ニセモノを演じるのは嫌だと思うことはない?


 


● 毎日、楽しい?


 


● 雅子さんをどう思う?


 


● 皇太子のことをどう思う? おとうさんって呼んでるの?


 


● 自分の本当のお母さんとお父さんとは会えてるの?


 


● きょうだいはいるの?


 


● きょうだいとは会えるの?


 


● ひとりで自由に街を歩きたいと思わない?


 


● マスクをして “お忍び” で街を歩いたことはある?


 


● 友達と一緒に買い物に行きたいと思わない?


 


● ユニクロで買い物をしたことある?


 


● 自分が今まで失ったものを考えることはある?


 


● 今の自分を幸せだと思う?


 


● 今の自分を不幸だと思うことはある?


 


● 今の生活から逃げ出したいと思うことはないの?


 


● 誰かに助けてもらいたいと思ったことはない?


 


● 誰かがいつか救い出してくれると思ったことはない?


 


● 死にたいと思ったことある?


 


● いちばんの相談相手はだれ?


 


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


 


2016年の12月1日に15歳の誕生日を迎えたことになっているが、その誕生日は本物の愛子様の誕生日であって、この “影子” の誕生日は別の日と考えていいだろう。本当の自分の誕生日は誰と祝っているのであろうか?



そもそも、現在15歳であるかどうかも定かではない。14歳かもしれないし、16歳である可能性もある。


いずれにしても、この少女は 皇太子夫妻とはまったく血縁関係のない他人の子供 であると考えられる。天皇家には姓もなく、戸籍もないが、この少女には姓と名の本当のフルネームがあるはずだ。そして当然、戸籍もあるはずだ。


この少女は昨年の2015年の愛子様の誕生日にも映像公開されている。


  


 


しかし、2016年になって、本来の細面ぶりがより露わになって、世間から 「激ヤセした」 と言われているが、ニセ愛子様問題に詳しいブログ 「でれでれ草」 によれば、デビューしてからもうかなりになるようだ。


 


 


あらためてこの少女の顔を本物の愛子様とじっくり比べて頂きたい。


本物の愛子様の顔の、わりと多めのホクロが、すべて影子にも整形手術でつけられている。



たまたま同じ分布のホクロだったという説明は馬鹿げている。本物と違っていてはまずいので、同じホクロを同じ分布で影子の顔にもレーザーを使って付けたのだろうと、まともなひとは考える。もちろん顔を洗っても消えない。刺青のように皮下に色素を入れたのである。


 


さらに、この影子の 特徴的な垂れた鼻 をよく見ていただきたい。こういう鼻をしている少女は珍しい。100人に一人もいない。千人に1人もいるかどうかわからない。この鼻もとうぜん整形手術の結果であると考えていいだろう。



その根拠は、皇太子の鼻と比べれば了解できるはずだ。皇太子は今上天皇から遺伝的に受け継いだ垂れたワシ鼻をしている。これは 天皇家の特徴として国民にも暗黙に了解されている天皇家の “しるし” である。天皇家のDNAをまったく受け継いでいない一人の少女を天皇家に生まれた少女であるように見せるために、彼女の鼻を整形手術で同じ “しるし” の “垂れたワシ鼻” にしたのである。


 


そんなことをするわけがない、という読者もいることだろう。しかし、冷静に考えて頂きたい。ホクロはどうなのだ?ホクロくらいはするけれど、鼻まではしないと言えるか?元々はまったく他人の子供であったのだ。最初から垂れた鼻の少女を探して見つけ出すよりは、体型、顔の輪郭など全体的に本物に近い人間  を選び、あとは 整形手術で “微調整” するというのが、“ダミー製造” の定石 なのである。


出発点はふつうの鼻の少女でいいということであれば、愛子様に全体的に似た感じの少女は何とか見つかるはずだ。そしてあとから鼻をはじめさまざまな微調整の整形手術を少しずつ追加していって出来具合を見ながら仕上げていくというプロセスである。


整形手術の執刀医たちには口止め料として多額の報酬が支払われたに違いない。


死んでもひとには言えない国家的陰謀と児童虐待への加担である。罪深いことである。


 


ふつうに考えて、この影子の鼻は元々はこんなに垂れていなかったのではなかろうか。整形手術によるこの垂れた鼻は、影子の本来の容貌を相当に損なっているように思える。天皇家の勝手な都合によるこの有無を言わさぬ整形手術をされていなければ、もっと可愛かったに違いない。


 


 


この少女は、児童虐待の立派な犠牲者である。


ニセモノ、ニセ愛子、影武者、影子、末は女性天皇になろうとしているとんでもないやつ、


などと蔑(さげす)まれて呼ばれている少女。


 


再度言おう!この少女は同情すべき被害者である。


自分の意志で今の役を演じているのではないのだ。物心がついたときにはすでにこの途方もない陰謀の中心に放り込まれていたのだ。


実の親がどんな気持ちでテレビに映った彼女を見ていることか。両親は今でも相当の罪悪感にさいなまれていることも考えられる。説き伏せられて、国のためと言われて、何も知らない娘を手渡してしまったのであろう。いたいけな娘の人生と引き換えにどれだけの謝礼が銀行口座に振り込まれたことか。


 


今の彼女には自由もなく、友達もほとんどいないであろう。機密保持のために、友達を作る機会も与えられないはずだ。友達ができれば、当然女の子は告白したくなるからである。宮内庁は24時間この少女を監視しているはずだ。この子の部屋や行動範囲には監視カメラがあり、逃亡や自殺の兆候を常に監視しているはずだ。



 


室内には当然 盗聴器 も随所に仕込んであって、第三者との会話もすべてモニターされているはずだ。プライバシーはゼロである。



 


現在、本当の親と一緒に生活しているとは考えにくい。もし本当の親と暮らしているとしたら、ふつうに考えて東宮御所の外ということになろう。その場合、必要に応じて東宮御所から車で迎えに来ることになるが、そんな送迎があれば、近所のひとに気づかれるに決まっている。そもそも皇太子夫妻のお子である愛子様が街中の住宅の玄関を出入りしていてはならないはずである。


 


それでは両親が東宮御所内に住居を与えられていて、そこでこの少女と一緒に暮らしているのであろうか。これはさらにありそうにない想定である。その両親は毎日何をしているのだ。父親が東宮御所から毎日出勤しているわけがない。東宮御所の中で何か仕事を与えられて暮らしている可能性はゼロではないが、そこまで宮内庁が面倒を見るとは考えにくい。



 


むしろ逆に秘密保持のために、両親きょうだいとの接触は厳禁という原則を貫いていると考えられる。本当の両親と接触すれば必ず、泣きが入って、ニセ愛子はやめたいと言いだすのは目に見えているからだ。お互いにかえってつらくなるだけである。



となると、この影子は、皇太子夫妻の子供にされて東宮御所で暮らしていると考えるべきであろうか。しかし、言うまでもなく、愛子様本人が皇太子夫妻の本当の子供としてすでに一緒に暮らしているはずである。となると、この二人の少女は一緒に姉妹のように暮らしているのであろうか。たしかに互いに友人が少ないであろうから、話し相手としてちょうどよさそうである。


しかしである。愛子様の替え玉はもう一人いることがすでにわかっている。すると、皇太子夫妻はまるで三つ子の姉妹と一緒に暮らしているような恰好なのであろうか。公務で出かけるときは、その3人のうち常に一人が皇太子夫妻と一緒に出かけ、あとの二人は居宅に残るという生活であろうか。


この替え玉・本物同居説では、外出は常に3人のうち1人で、常に2人が残るという厳格なきまりがあるはずだ。たとえ御所の中でも2人もしくは3人で一緒に歩きまわることは厳禁であろう。


これは途方もない陰謀である。国民をあざむくための大掛かりなシステムを作り上げているのだ。それも愛子様本人を含む複数の少女を巻き込んだ極秘の欺瞞工作である。宮内庁でも全員には知らされていない機密性の高い陰謀であるに違いない。決して外部に知られてはならない謀 (はかりごと) ということだ。


この機密を保持するためにあらゆる方策を講じているはずだ。御所内の監視カメラは言うまでもないが、御所の出入りの人間のチェックをはじめ、公務に出かけた際の監視体制も常に万全を期しているはずだ。


日本国民をあざむくためのこの壮大な陰謀は、この十代の女の子を中心にめぐっているのである。学習院への登校、式典参列、美術展参観、誕生日の映像撮影等々のスケジュールを組み、バレないように、不審に思われないよう事が運ぶようにあらゆる準備と計算をプログラムしている部署が宮内庁には存在するはずだ。これこそ言葉の真の意味での “陰謀” であると言える。陰謀とはこういうことを言うのだ。


この 陰謀プロジェクト は、もともと秘密の多い皇室、宮内庁において、現在最も重要でリスクのあるものと言えよう。


リスクとは、


第一に、露見すること、バレることである。言い逃れのできない証拠を突き付けられることである。


第二に、替え玉の少女に何らかの重大な異変が起きることである。


 


重大な異変としては、身体的もしくは精神的な異常が生じて、当人が正常に機能しなくなることがまず考えられる、しかし、それらよりももっと深刻で破局的なのが、失踪と自殺である。


これだけの緻密な陰謀プロジェクトのシステムに組み込まれていたら、ふつうの女の子にはたいへんな重圧で、精神的に相当追い詰められるはずである。今回の映像の影子が去年と比べてもかなり痩せているのはそうした精神的ストレスも原因として考えられないこともない。


十代の少女が万一の行動をとる可能性も排除できない。自殺でもされたら、すべてが崩れてしまう。監視チームは昼夜交代で監視カメラのモニター画面を見ているはずだ。侍女が常に様子を見ていても、ほんのわずかな瞬間に目を盗んでリストカットしてしまうことも起こりえないことではない。


 


 


この少女の生活環境は異常である。実の親から隔離された、とてもまともとは言えない家庭環境である。


● 本当の両親と自由に会えない。


● 学校にも行かせてもらえていない。


● 友人も作れない。


● 皇族でもないのに、自由に街を歩けない。


● 強制的に国家的陰謀に加担させられている。


● 本当の名前も奪われ、ウソの人生を歩まされている。


 


十代の少女にこんな生活を強いることはまさに “虐待” である。


 


“天皇家による児童虐待” を許してはならない。


 


   


日本は自由と平和を標榜する民主主義国家である。


日本の皇室 は 北朝鮮の金王朝 とは違うはずだ。



横田めぐみさんを拉致して返さない野蛮な北朝鮮とは違うはずだ。


 


もし、天皇家が 愛子様の替え玉の少女 をすみやかに解放しないのならば、


天皇家横田めぐみさん をいつまでも返そうとしない北朝鮮の金王朝


やっていることは同じということにならないか?


 



 



 


 天皇家は、愛子様の替え玉として


使っている少女を、ただちに解放せよ!


 


本当の親の元に今すぐ返せ!

 

  





ついに愛子様の影武者を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見!


 


ニセ愛子様問題: なぜ替え玉を使うか?  “カミングアウト” という選択肢


 


天皇家は愛子様の替え玉を解放せよ! 彼女は宮内庁による児童虐待の被害者である!


たいへんお手数ですが、この主張にご賛同下さる方は、
以下で “賛同クリック” をお願いします。








関連記事
スポンサーサイト



コメント

同感です

私も中学生の子を持つ親です。
中学生があれほど短期間に痩せるのは異常です(実年齢もそれほどかけ離れてないと仮定してます)。プレッシャーや緊張を強いられ、また、ひどく罪悪感を感じさせられる環境にいるためではないかなと、今回最新映像をみて感じました。


彼女はとても正常な感覚の持ち主なのではないでしょうか。自分が中学生だったころを思い出しても、大人の嘘や間違いを指摘し、環境を変えていくのが容易とは思えません。
ましてや、天皇家の、国家がかりの大プロジェクトです。彼女が心身ともにダメになるのが転機の可能性というのは、あまりにも彼女に酷だと思い、歯がゆい気持ちです。

あいこさん

興味深く拝読させていただきました。特に顔面の比率考察については、感服いたしました。

以下は私の妄想です。
私は、愛子さんは、意図的に生み出された、生まれつきの「影」だと思っております。
その大もとは、雅子さんの不妊治療の際、凍結保存されたまま、使用されなかった「受精卵」なので、DNA的には愛子さんと両親は同じ。

なぜそう考えるかというと、この愛子さんに対して皇后が、受容しているからです。またオワダも何も言わない。
あの、何が何でも我が息子、ナルヒト氏に皇統をつなぎたい、天皇位につけたい皇后が、「どこの馬の骨かもわからない」女子を「孫認定」する理由が、「遺伝子的には本当に皇后の孫(しかも愛子さんより健常)」ということしか私には思いつかないからです。


● 君の本当の名前は何というの?
「aiko」です。

● 本当の年齢は何歳?
15歳。愛子さんとは誕生日が近いらしい。

● 本当の両親は誰? お父さんは何をしているひと?
生んでくれた人は、外国人で、大金もらって、他人の受精卵で子供を生んであげる「貸し腹業」のプロ。

● 生まれたのはどこ?
どこかの英語圏の国
だから英語は「ネイティブ」で話せる。


● どういった経緯でニセ愛子になったの?
物心つくまで、外国の施設で暮らしていた。学校に上がる前、日本の役人のような人が来て、日本に連れてこられた。

● 学校は行っているの? 学習院は本物が行っているよね?
学校には行ったことはない。全て家庭教師。

● 本物の愛子様と話すことはある?
会ったことはある。しぐさを真似しろと言われた。

● 整形手術はどこをどのくらいしたの?
黒子をつけろと言われた。嫌だったけど、「大人になったら消してあげる」と言われたので、いやいや。

● 元の顔はどんなだったの?
そんなに変わらない。

● その鼻、整形手術?
いじっていない。

● 自分がしていること、わかっているの?
本当の両親と一緒に暮らせるようになったと言われて、連れてこられただけ。


● 雅子さんをどう思う?
少し、怖い。

● 皇太子のことをどう思う?おとうさんって呼んでいるの?
呼んでいる。やさしいから好きです。

● 自分の本当のお母さんとお父さんとは会えてるの?
今、一緒にいる人たちが、本当のお父さんとお母さんだと言われた。

アンケート形式がおもしろかったので、勝手に「あいこさん」に答えてもらいました(笑)

長文、失礼いたしました。 m(_ _)m

ザウルスさま

先程は、
挨拶なしで入りまして大変失礼致しました。
改めまして宜しくお願い致します。

本物と偽者を近い周辺が気付かない訳がないですよね

よって皆グルかもしれません。背筋が凍る所業かと思います。

皇祖神に祈念して

謀が暴露されても居直る朝鮮宮内庁です。同和の皇后もどきに朝鮮背乗りのマタ先妃の不届き者らの謀事などを破壊するには1にも2にも、まずは先祖代々の皇祖神様と八百萬の神々に祈る事でしか解決が出来ないですね。私達が次期天皇即位を熱望している秋篠宮様でさえ謀事を知る宮様ですから、そうした謀略を日夜行う朝鮮人一味には弥栄の秋篠宮様一家が邪魔で消したい陰謀さえ先日の紀子妃殿下悠仁親王殿下の御身に起きた交通事故さえ端なる事故では無い【暗殺事件】で合ったと思いますよ。宮殿に巣喰う朝鮮同和一味を退治してくれる味方が欲しいですね。拝

Unknown

初めてコメントさせて頂きます。
今の皇室に危機感を抱き、色々なブログを拝見しておりますが、影子さんの事を案じるご意見がないので、疑問を感じておりました。
完璧な検証と説得力あるお答えをありがとうございます。
語彙のない私が一番求めていたお答えでした。

敬称について

ザウルス様、
お見事な解析で誕生日に愛子さんとして発表された女性が偽物であることが明確になりました。これで、影子さんはお役御免となり、本物の愛子さんがご無事でいらっしゃることが分かると良いと思います。

だた、ザウルス様の記事を拝見しまして、愛子さんには愛子様と敬称を付けられて、悠仁様は呼び捨てとされていることに疑問を感じました。なにか理由がおありでしょうか?

愛子さんはご自分が学校に行きたくないということの理由付けのために乱暴男子がいることにして、結局その男児児童は退学したそうです。そしてそのことのために雅子妃が一年近く教室に居座って他の生徒達を脅かしています。学校に行きたくなくてもそのこと自体を責める人はほとんどいないと思います。ただ上記の対応はいかがなものでしょうか?

方や悠仁様は知る限りにおいては何方も傷つけていらっしゃいません。ですので、敬称が付いた愛子様と呼び捨ての悠仁様との差は何なのか教えて頂けますようお願い致します。


↑ 敬称の件

敬称の件ですが、単なるうっかりミスによる付け忘れでした。
さっそく “様” を付けて “悠仁様” としました。ご指摘たいへんありがとうございました。

↑ ai さん

「影子さんの事を案じるご意見がないので、疑問を感じておりました。」  まさにわたしも同じ気持ちでした。
大人の都合で子供の人権を踏みにじることは、いくら天皇家であっても許されないと、わたしは素朴に思います。
この影子と呼ばれる少女は、本当の名前も奪われ、本当の親も奪われ、整形手術で顔も変えられ、ロボットのように使われています。こんな虐待を許していてはいけないと単純に思います。

↑ 秋子 さん

「よって皆グルかもしれません」   おっしゃる通りです。 “天皇家による国民をあざむくための国家的陰謀” と言えると思います。
その目的が何であれ、“児童虐待を含む壮大な詐欺行為” です。どんな目的も不法な手段を決して正当化しません。
自由と民主主義を掲げる法治国家において、あってはならないことではないでしょうか。

Unknown

ザウルスさま

初めまして

ザウルスさまの様なブログを待ちに待っておりました。
ずっと皇室の闇について気になっておりました

皇太子について

はじめまして。でれでれ草様ブログにてタイ国王の比較検証の動画を拝見し、その仕事の完璧さで一気にファンになりました。

この度の記事、「影子」を1人の少女として案じている部分にザウルス様の優しさを感じました。

影子の鼻を天皇の血筋のように整形させたと書かれていますが、なんと、皇太子もその可能性が大なんです
実際皇太子の若い頃の写真は鼻が垂れ鷲にはなっていません(明らかに途中で整形、もしくは偽者を使っています)
出生に謎だらけ(顔が当時の美智子さん番記者にそっくり、カルテ紛失等)なのも「でれでれ草」様で数々検証されています。
なんなら皇后こそ一番判り易く入内の頃からコロコロと変化しています(何人も入れ替わっています)

平成の内廷皇族は真っ黒です。
普通の感覚だと真っ黒過ぎて一瞬で興醒めするレベルです。
なので皇室を廃止にしたい輩は今度はそこに乗っかる手口のようですが、皇室を憂いているからこそ行動しているブルガー様方は正しく「神道の長」としての皇室に戻そうとしています
その大きな希望が「秋篠宮様」なんです。

あっちもこっちもドス黒くてドッと疲れちゃう内抵皇族ですが所謂「皇室ブロガー」ではないザウルス様の参戦に心躍っています。
応援しております。
ありがとうございます。

案外…

影子は長年愛子さまとして公の前にチョロチョロしていたのはあちこちの画像の比較で、もしかしたらと言われていますね。
私は、名前も最初からアイコと名付けられているのではと想像してしまいます。
そして、本人もかなり『その気』で挑んでいる気がします。そんな女の顔つきになっていますね。

Unknown

どうしたら良いのでしょう。
愛子様の件 美智子様の件 ティアラの件 皇太子の尿パックの件・・・ 私達 国民の心無い噂と片付けそうな気がします。それだけの権力をお持ちですよね。
政府も一丸となって揉み消しを完了となる その状況を私達は怖気を走らせながら 見るだけになるのでしょうか?
児童虐待、二人の影武者の解放をどこに声を上げたら良いのでしょうか?

↑ qp さま

わたしはそそっかしい人間ですので、ミスや至らない点が多々あると思います。すでにいろいろな方のご指摘を受けながら、記事を改善してきています。ありがたいことだと思っています。皆様の助けを得ながら書いていくつもりです。よろしくお願いいたします。

↑ にょり さま

高評価とご支援ありがとうございます。また、いろいろな情報もありがとうございます。
わたしは証拠のはっきりしたことしか扱わない頑固者です。ご提供いただいた情報も時間があればわたしなりに精査して確認してみたいと思います。ありがとうございました。

↑ 梅の花一輪 さま

おっしゃるように影子のデビューは古いようで、幼稚園児の頃という可能性もありそうです。
しかし、いくらその頃から “アイコ” と呼ばれていたとしても、本当の母親と父親の記憶は残っているはずです。もちろん相当の染脳を受けてはいると思いますが、その意味でも同情すべき被害者であり、犠牲者であると言えるのではないでしょうか。

↑ くるみ さま

ニセ愛子の存在が、単なる疑惑やうわさや都市伝説ではなく、十分な根拠のある、科学的に証明できる事実であることを多くの国民が知ることじたいが、権力者にとってもたいへんな無言の圧力になります。まずは、そこまでもっていくことではないでしょうか?そういった堅固なバックグラウンドができてからでないと、簡単につぶされます。

天皇陛下の退位

天皇陛下が退位したら、陛下と血の繋がらない皇太子が天皇になってしまう。しかも雅子が池田大作の娘なら最悪です。天皇陛下がビデオで退位を発表したのは生放送だと余計な事言われてしまうから。天皇家を守り天皇家の未来を考えるなら皇太子を天皇にしては、いけません!。聖徳太子の予言、未来記に、二人の王子が天皇の座を巡って争うと言う記述がありましたが皇太子が偽物ならありえると思いました。

↑ やぶきてつや さま

現在国民の前に愛子様として公開されている少女が本物の愛子様ではないという証明された事実は、皇位継承の問題に大きく影響してくることは明らかです。
しかし、わたしはこのニセ愛子様問題は、皇位継承の問題には絡めてはいけないと思っています。あくまでも “児童虐待” を前面に押し出して論ずるべきだと思います。
その理由は、皇位継承の問題は、すでに様々な利害や思惑が渦巻いたそれこそ泥沼の様相を呈しているからです。
そこにニセ愛子様問題が加われば、必ずしや “児童虐待” の問題はかすんでしまうからです。

これはあくまでも “一人の罪のない少女の人権の問題” としてとらえるべきであると考えます。それが一般の人々にとっていちばんわかりやすく、意見が分かれにくく、最大数の同意が得られるはずだからです。

影武者は明仁陛下から

お世話になります。ザウルス様、私のシャンティフーラでの皇室暴露記事を丁寧に読み込んで頂ければ理解できることですが、影武者は、昔からありましたよ。
 昭和10年頃の大日本帝国でも同じようなことが行われておりました。偽皇太子家を擁立した裕仁帝は、2人も候補の皇太子をテロで惨殺された。2人目は念入りに前後2台の車両で押しつぶされて亡くなられたと聞く、その後の3人目の候補が現今上陛下をなさっている人物である。大正帝の側室家の娘に宮廷から呼び出しがあったため、幼子の手を引いて実母が昭和の天皇陛下に男の子を届けたのです。私は彼らに近い親せき筋ですから、その時の話を聞いています。
昔は法律体系が現代とは異なりますから一般国民への情報隠蔽が容易でした。
けれども、現代では、インターネットという情報技術がありますので、もう影武者だとか人物の入れ替えだとかは皆にばれてしまうのです。宮内庁は、後で必ず大恥をかいて撤退するはめになるでしょう。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">

↑ 滝山善一 さま

ミニレクチャーをありがとうございます。
皇室、天皇家に関しては様々な説があるようで、わたしのようなつい最近首を突っ込んだような人間には、まるで百鬼夜行の世界ですね。
わたしのアプローチとしては、自分で確かめた揺るぎない客観的な証拠に基づいた事実を扱うだけです。

証言や伝聞で積み上げた説はそれこそ山ほどあります。たしかに、参考になるものも中にはありますが、私にしてみれば、しょせん “文字列” に過ぎないのです。そして、今日では、 “文字列” だけではひとを説得することはできません。
とはいえ、非常に興味深い情報をご提供くださり、感謝しております。非常に勉強になりました。

よくご無事で

滝山さんのお話には驚きです。
「 親戚 」とのことですが、天皇家という菊のタブーの世界のことを、お話になってよいのですか?
その真偽は一般人には、到底解き明かすことはてきません。
信じるか信じないかの線にすら行き着けません。
今ある出来事がすべてとおもいます。

滝山善一氏の話

ネットでリサーチすると、滝山氏の話はいろいろあり、いずれも非常に具体的かつ整合性があり、説得力があります。いずれも真実味があり、引き込まれます。

秋子さまが 「よくご無事で」 と案じられるのももっともですが、ある意味で、けっきょく超少数派の “証言” なので、「ご無事」 なのではないでしょうか。滝山氏の証言を裏付ける証拠が積み上がってくるのには時間がかかることでしょう。日本の明治以降の本当の歴史というパズルの中の重要なピースをいくつも提供して下さっていると思います。
ただ、これは誰にでもあることだと思いますが、記憶違いや勘違いが潜んでいる可能性も当然あることでしょう。しかし、それらはわからないままでしょう。言うなれば、違うパズルのピースが紛れ込んでいても我々にはわからないのです。

ザウルスさま

ザウルスさまの 「日本の明治以降の本当の歴史」
に頭がガツーンです。
どれだけ衝撃的か知りたくもあり、知らないままでいたくもあり、でも知らねばならないのか…
失礼致しました。

Unknown

ヒラリーさんの替え玉説を友人と話していた時に
今の時代、整形などばれる危険性があるのもはせず
クローンだと言っていました。
我々の理解を超えた事がされているとかいないとか…
クローンはヒラリーさんの年齢にまで数ヶ月で育つとか
アメリカ人など結構信じている人が多いようです。
クローンでも成長過程で、ちょっした違いみたいなのが
出るみたいで、それが替え玉説になる、なんて言ってました。
なので愛子さんも2.3人クローンがいるのなかな、なんて考えたりしました。
よもやま話ですみません

↑ くーたん さま

“クローン説” は人気があります。特に無脳層のあいだに人気がありますね。なぜならば、それですべて説明できるような気にさせてくれるからです。
ご注意ください。クローンということは、双子と同じということです。この愛子様の影武者にしても、わたしが動画で証明した偽ヒラリーの替え玉にしても、偽プーチンや、タイの偽国王にしても、そんなに双子ほど似ていますか?冷静に考えて下さい。
どれもただの “ソックリさん” に整形手術を施しただけのニセモノにすぎないのではないですか?

クローン技術の人間への応用はまだSFの世界のレベルなんです。フィクションの世界と現実の世界との区別がつく、まともなくひとは、いきなりクローン説には飛びつかないはずです。
ただの “ソックリさん” で説明がつくのなら、あやふやなクローン説を担ぎ出す必要はないのです。クローン説じたいが、たいへんな説明が必要な説なのです。それをすべて省いて、「クローンだ!」 の一言でで説明できると思っているひとは、知的レベルを疑われるだけです。

昔話ですが、

ザウルス様、お世話になります。
最先端ではもうとっくに技術開発が終わっています。人間のクローン技術は、その人物が住んでいる天体の公転年数によって制限を受けることが分かっています。たとえば80歳の人が自分のクローンを作って跡取り息子を偽装したとしてもその子は80歳のオリジナル人物が亡くなるのと同じ時期に死んでしまいます。80歳のコピーは新生児でも、81歳になってしまいます、つまり、この方法では延命も無理ということです。こういったことは昭和30年代にはわかっていました。
昔は臓器移植(脳神経系を含む)も野放し状態でした、優秀な学生たちの脳味噌がテロ組織によって盗みとられ、馬鹿な学生を持つ親達に売り飛ばされていました。祖父の特捜部門が1970年代になってようやく全国規模で取り締まりを行って以後、脳移植に関しては禁止(技術封印)がなされました。この件には当時の金沢大学医学部も関与していたそうです。証拠物件(値札の付いた生きた脳みそが幾つも押収されたそうです) 
近年、新法が制定され臓器移植もやりにくくなってきました。跡取り作りにはクローン技術だけでは不足で、IPSという夢の技術開発を進めることがDNAの寿命の壁を破るのに必要だったのですよ。
この話を公開するかどうかはザウルスさんで決めてください。
ではまた。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mush_mov.gif">
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mush_mov.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mush_mov.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mush_mov.gif">

滝山さま

お説の技術は、やはり宇宙人から提供されたのてしょうか?
(お答えにはならないでしょうけど)

地球人の技術ですよ。

秋子さまへ、 
まともにお応え致しましょうか。あなたは、一体、何を夢見ていらっしゃるのでしょうか、宇宙人は無関係ですよ。
クローン技術も、臓器および脳神経移植も、現代日本の様な基本的人権への配慮の無い時代の地球人が、極めて残酷な方法で、おそらく幾十万人もの人体実験をしながら技術開発をし出来上がった非人道的医術の類ですよ。
魂の破壊に繋がる技術ですが、安易な言葉で 「 宇宙人から貰った 」 などと責任逃れの言い訳をしてはいけません、我々日本人も含めて、悪魔の所業を通じて得たものなのですよ。この内容を詳しくは述べません、真似をする者を出さぬ為です。
この回答で良いかと存じます。
ではまた。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_cloud.gif">
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_snow.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">

Unknown

私の妄想ですが、現在行方不明の幼児が5000人居るそうです。悪魔教の犠牲になっている話もありますが小さい時に誘拐され隔離されて育てられたら、どうなんでしょう?
影子さんもご両親が居るはずですよね。御自分の子供を政治の道具に使って平然としている親の心が理解できない。
もし893に連れられて似たような子供を調達し整形を施されたら分からないわけです。そこまではしないと思いたいですよね(笑)
でも予言では泥帝の時代ですから、泥の中から美しい蓮が咲けば良いのですが、常識のない息子夫婦を注意もせず黙認している。
頭の弱い息子夫婦は目先のことしか念頭にないのではないだろうか。

滝山さま

お返事、お叱り?有り難うございます。

滝山さまのお話…興味津々、是非お聞きしたいです。
( 無理ですね)

単刀直入にお聞きしてよろしいでしょうか?

影子はクローンだと?
( お応え不要ならスルーしてくださいね)

ザウルスさま、失礼致しました。

児童虐待

ザウルス様、

愛子様に関する記事、どれも秀逸で、とりわけこの記事、影子(と呼ばれる少女)への虐待に着目されている点、賛同しております。

ずっと同じ思いを抱いておりました。
骨の折れる分析をされ、正しい切り口で世間にお示しいただけたものと、こういった方が出てきてくださり、微かな光明を見ました。

整形を施したり、クローンを製造したり、私には計り知れないことですけれど、少なくとも、この少女は愛子様ご本人ではない…確かな意思と、知性、感情を備えた一人の人間です。

この少女が、大人によって、自分とは別個の人間を、作られた人格を生きさせられている…これを、虐待、人権侵害と言わずしてなんと申しますでしょうか。

国民を欺いていることと併せて、彼らは、赦しがたい罪を犯していると思います。
なにか自分にもできることはないものかと、日々思案に暮れております。

それは回答済みでは

ザウルス様、失礼します。DNAが同じならば、どの人物も同じ目歯比率になるわけでしょう。ならば、この秋子さまの疑問には回答済みということになります。影子は、クローンではなく別人、ということです。この答えでよいと判断します。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/b_face2_full_s.gif">
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/b_face2_full_m.gif">

滝山さま

馬鹿な秋子の問い掛けに、ご回答恐縮です。
改めて、最初の画像をよくよく見てみれば、
どーー見ても、
別の顔、別の耳、別の口、別の鼻、別の首、別の眉、等々…
そして、一番の違いが、ザウルスさま仰るように
「現れた人格の違い」ですね。
皇室全体の国民欺きですね。
この落とし所によっては、
日本が真の民主主義国家なのか違うのか、分かってしまうというものですね。
人権問題の極み
皇室が…!
( しかし、何でしょう?皇室の皆さんの涼しい顔は?)

厳しく現実を見つめて下さい

ザウルス様、お世話になります。
今はもう病気で口がきけなくなっているわが母は要介護5、在宅介護で15年がたちます。
母がまだ元気だった時に聞かされた話の中から少しづつ、公開情報をまとめています。
そう、皇室の方々は特訓を受けていています、皇室独特の顔の表情の作り方をしますし、お辞儀の仕方や視線のやり場、手の振り方などを総て仕込まれているのだそうです。秋子さんの言う、「 涼しい表情 」 というのも特訓の成果なのでしょう。
それと、明治維新以降は。皇室の血筋は変わってしまっています、男系男子のみによる継承は嘘ですよ男系男女でもなく、天皇毎に違う家族に変わります。彼ら皇室ファミリーの構成は皇族および元大名家プラス日本在住外国人に変わっています。要するにすでに血統による皇室継承をやめてしまっているというのが、真っ当な見方です。
私の公開情報を丁寧に読み込んで下さい、明仁陛下は、英独日の遺伝子をもつ稀な人物です。真実は怖いですよ。
これらの、内容を公開するか否かの判断は、ザウルス様にお任せします。私はどちらでも良いので、では、また。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_cloud.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_cloud.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_cloud.gif">

Unknown

他のブログ情報で恐縮ですが、皇太子妃雅子の父親が海外で今拘束されているそうです。流し読みで詳細は失念してしまいましたが本当ならこれは拡散が必要です。
マスコミはスルーするでしょうから、自分は準皇族だから逮捕はあり得ないと高をくくっているようです。
しかしX兆円もの金をどこに持って行こうとしたんでしょうね。懐か?
親子して本当に腐っていると思うのは日本側から見た感覚なんでしょうね。
小和田側の国から見たら彼等は国の英雄。その内某国内に銅像が建つのではありませんか?

驚き桃の木〜

滝山さま。
衝撃が強すぎるんですけど〜
陛下が日英独の遺伝子…ですか!
私には陛下の顔つきは朝鮮系に見えます。皇太子は若い頃は目が、まんま半島系つり目でしたね。
明治天皇の濃いお顔は縄文日本人ぽく、大正天皇もまた然り、眉毛濃く…
昭和天皇も同じく日本人のお顔です。
しかし、現陛下の顔つきはガラっと変わり朝鮮系に見えるのですよね。本人様も、韓国ゆかり云々仰いましたものね…
美智子さま含め、とても韓国に気をお使いになってるようですし。
雅子さんは北系確定ですしね。

もう、この人達何処の皇族?って感じです。
滝山さまは情報公開なさるとか、大丈夫な時代に入ったのでしょうか?
それとも、更なる情報統制が始まるのでしょうか?
でも、皇室の真実なんて知っても、一般人は生活の糧を得るのに忙しく、殆どの国民は「ふ〜ん、それで?」 が現実で、
やるせなく、無力感に覆われますね。

そんな中、ザウルスさまや、情報公開してくださる滝山さまには、頭が下がります。
( 滝山さま、絵文字がかわいいんですけどー)

この情報…

本当の事なら、
水面下で、水鳥の足掻のような対応がされているのか?と。
済まして湖面をスイスイ泳ぐ鳥は、日本政府及び皇室でしょうか?
勿論、日本メディアにも圧力がかかりますからね。( 日本マスコミはあちら系らしいですから、同族のオワダ氏の悪行など報道するわけもない)

海外にも、皇室から「隠匿の要望」があれば、外交的政治的配慮とかなんとかで、
つまり、何事も無く湖面は平らかで、水鳥はすまし顔で、
雅子さんはニラニラ平常運転…って思ってます。
( 脱力)

鳴子さま

失礼致しました。
鳴子さまあてのコメントは
秋子でした。
( 慌て者秋子)

秋子様へ

ザウルス様、失礼します。
秋子さまへ、他のブログですが紹介しておきますのでこちらをご覧になってから質問をしてください。
要ネット検索 「 シャンティフーラの時事ブログ 滝山善一 当事者しか知りえない皇室関係者による情報提供 」で公開情報を読んでください。
今後の質問はよく考えてからにしてください。
それと歴史的には日本列島の周辺諸国において戦乱のある度に各地の王族豪族が、日本国への亡命移住を繰り返してきました。その中に今上陛下の言う 「 高句麗王朝の方々も居た 」 というだけのことです。
 日本国は彼らの枝国でもありました要するに大昔は、朝鮮半島や満州地域は親戚同士だったことがあるというだけのことです。ただその後のフビライらの起こした戦乱や易姓革命などにより民族構成も変わっているでしょう。
日本には古代インドや中近東、エジプト、{へぷらいなどからの移住者も居ます。アイヌの方々は古代インドと関係が深い彼らの親戚筋の方々でした。日本の先住民のひとつでした、古代世界の核戦争の記憶をでんしょうされています。 これで失礼します。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_cloud.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_thunder.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_thunder.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_rain.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_snow.gif">

滝山さま

お忙しい中
わざわざ有り難うございます。
今後質問は致しません。
万世一系は嘘八百という事は、よくわかりました。
日本の頂上から国民を見下ろし、国民の苦役で優雅に生きる…
よいご身分です。

Unknown

私は無知なので 良くわからないのですが、美智子さまは 亡き香淳皇后様を始め 明治 大正 昭和の皇后様方とは違い 立后会議? 『 立后せずに皇后になった・・』と言うのを見たことがあり、また 海外では Michiko Shoda 名記されている画像も見ましたが・・・正式な皇后 なのでしょうか?手順を踏まず強引に自分で勝手に皇后?になったと言う事でしょうか? 海外ではバレても日本国民には この事実は有耶無耶で OK〜と言う事なのでしょうか?
正式な手順を踏ま無いから、海外ではプリンセスと認められ無いから名前表記、方や日本国民には皇后と言うのが・・何ともわかりません。
申し訳ありませんが、誰か教えて頂けませんか?

立后については

答えは…皇后ーwikiに書いてある。

納得です。

亡くなった祖母(大正生まれ)が、自分が男だったら他に貰われるところだった。お酒と何か忘れたが持って行って子供を渡す。男が沢山いるとお家問題がおきるらしい。

昔は、家の存続の為に普通に子供を貰う、あげるがあったと言ってました。
現に、明治生まれの祖父は後藤家から出された養子でした。
天皇家の存続の為なら、それこそありとあらゆることが行われたと思います。

祖父の叔母は、杵築城藩主の家に嫁いだが子供が出来ず返されたと話してました。
祖母は、「今はいい時代、奥から出れないで外に用事に行くにも顔を見せないよう籠を使ってた時代があった。」(祖母の祖母の事?)と言ってました。

祖母の話が本当ならば、昔は何でもありだったんでしょう。
顔も知らないし。

皇室

今の内定皇族、韓国ドラマそのまんまですね。
皇后は次期天皇に皇太子を、そして愛子天皇を画策する。まるで韓国のお話しですね。嘆かわしい日本になってしまいました。溺れる犬は棒でたたけ状態の国いつになれば、清らかな尊敬できる国に戻れるのでしょうね。

はぁ?

清世らさん。

「 清らかな尊敬できる国に戻れる…」
って、日本の事ですか?
好き嫌いを別にして、「清らかな」なんて非現実的な!
世界中どこを捜したって、古今東西そんな国ないですよ。
人間は醜いと決まってます。その所業も。例外なんてありません。
驚いた!「 清らかな」って…

しかも、黙ってたって、次はコウタイシが天皇ですよ。別に画策は関係ないですよ。皇位継承が次なんだから。
韓国ドラマ関係ないですよ。

ザウルスさま

(誤解されかねないかも、なので言っておきます)
現コウタイシがその配偶者とされる女と共に、
次期、天皇皇后になるのかと思うと、激しく吐き気を催します。
典範その他何も変わらなければ、そうなるのでしょう。
「醜い日本」の始まりとなりますね。(怒)

皇室カレンダー

着物出入り業者が皇室カレンダーを持参  驚きです 偽物愛子さん登場 よくぞここまで国民を莫迦にしたものです ニラニラヘラヘラ東宮夫婦 お疲れ気味の秋篠宮様 御夫妻の間に御守りするように悠仁様 品のある賢いお顔立ちにホットします 無事育って頂きたい それにしても 気味悪い違和感満載写真に 速攻破棄! 爽やかな秋篠宮様ご一家の御写真だけを見たいものです

私には暗殺命令が

ザウルス様、お世話になります。
私の天皇家に関する情報公開は今から一年ほど前のことになります。12月24日公開。
その後、シャンティフーラの竹下氏から頂いたメールに、こんな意味の内容が書かれておりました。 「あなたに対して~~~発令後すぐに、却下されたものの、皇居(宮内庁?)から暗殺命令が出されていた~~そうですよ」
 それはなんと無茶な命令を、一般国民の命を何だと思っているの???。これは、何も真実を知らされてないおバカな人物が皇居を制圧しているのだな~~。そのように類推していましたが、今回の、愛子さまの影武者立証により、ホントに国民の命を軽んずる、「馬鹿」が皇居を仕切っているのだと判断せざるを得ないようです。
私の公開情報は、裕仁帝の娘として養育されるはずであったわが母からの伝聞を一般公開用にまとめ直した内容です。大事な事柄は皇室の真実を知っているのは明仁陛下ご自身ということです。
ですから、おそらく、私に対する暗殺命令は皇后派が出し、明仁陛下側が却下したとそのように解釈しています。
皇室の真実はhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_thunder.gif">美智子様であれば知っていてしかるべき事柄ですから、その意味でも、現皇后は偽物と推量しています。
私事なので公開するかどうかはザウルス様にお任せします。では、また。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_z.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_face.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_face.gif">

↑ 暗殺命令

貴重な情報をありがとうございます。親身なご警告として、受け止めておきたいと思います。
わたしは、すでにタイ国王がニセ者であることもYouTube動画で暴露しています。日本語版、英語版、タイ語版 の3つのバージョンを出していて、いずれの版でもコメント欄では膨大な数の脅迫を受けています。現にタイ国内では視聴禁止になりました。
タイには “不敬罪” があります。タイ秘密警察はすでにこのわたしが何者かをつかんでいるはずです。彼らはCIAとは非常に仲がいいのです。
方法としては、事故か自殺に見せかけることが考えられます。
タイの王室と日本の皇室は、このわたしがどうあるべきかに関しては意見が見事に一致しているかもしれません。
わたしとしてできることはせいぜいホームで電車を待つ時は、できるだけ最前列に立たないようにすることくらいです。

日本の安全保障

ザウルス様、お世話になります。
私の祖父の拵えた安全保障策は祖父の娘と孫の命が失われた時に日本国の安全保障が損なわれるということを意味する厄介な代物です。
日本国が真に独立を果たし、正義の側に立って国民とともに歩みだすまでは、祖父の残した遺産が機能するでしょう。表の天皇家だけで国を守れるわけがない。}この話には、私の希望を籠めています。ではまた。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_snow.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">{/hiyo_do

Unknown

日本の皇族・宮内庁が、児童虐待を推し進めるなんてひどすぎます。
愛子さま役をやらされている子たちに自由を与えてください。
発表されている映像は、どこからどう見ても愛子さま本人ではありません。
愛子さま本人の安否も確認が必要です。

もし子役が喜んで演じているとしても、これはお芝居ではありません。児童虐待です。

小和田恒拘束

ザウルス様、お世話になります。
Unknown鳴子様、先日の小和田恒拘束の記事は、要ネット検索「でれでれ草 小和田恒拘束」、でご覧になれます。そいつは、民間人のくせに天皇家の預金に手をつけようとしたようです。それでスイスで、要監視状態になっているようです。王家直系以外の者がそんな所に行っても捕まるだけですよ。
では、これで失礼します。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">

協力者はいるの?

過去に、ヤフオク皇室お宝売り飛ばし事件がありましたね。
時効で、お咎め無しで、味をしめたのではないかな?
どうせ近々、娘は皇后に成るのだし、夫になる男は、娘の言いなりだから、天皇の物は俺の物だという、
婚家の物を盗み取る朝鮮民族の遺伝子がフル回転?
んでもって、今回も協力者が居なきゃ、出来る業じゃなから、さて誰が?って思いますよね。
天皇の署名捺印とか委任状とか要るんでしょ?
何人も関わってなきゃ出来ないでしょ。
凄いわ!
この盗人の娘が次期皇后だなんて!どうなってるの皇室…

考えてみたら、これ凄い皇室スキャンダルですよね…情報規制して国民の殆どは知らないけど。世界を揺るがす大事件なんじゃないですか?
国際裁判官を即首にならないのが不思議この上ない。

それにしても、天皇の個人蓄財がスイス銀行にある…って本当だったのですね。何処からのお金?何の為に使うの?国民の為ではないですよね。

参考図書

ザウルス様、お世話になります。
天皇家の蓄財は、1945年以前から存在しますので、秋子さまには、参考図書を紹介します。 高橋五郎著 「天皇の金塊」 アマゾンで買えるはずです。大東亜戦争の裏のお話が載っています、天皇家の莫大な富はどうやって築かれたのかその経緯が少しくらいはわかる様になりますよ。
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif">

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザウルス

Author:ザウルス
真実は、受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルス