記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「真似してフクロウ飼わないで!」ハリポタ作者の声 反ふくろうカフェ ポスター No.5


「真似してフクロウ飼わないで!」 ハリポタ作者の声


反ふくろうカフェ ポスター No.5


 


 「ハリーポッター」 の作者自身は、フクロウの飼育に反対の立場


 



 


2012年5月20日付の英国「ミラー」紙によると、ハリーポッターの作者のJ.K. ローリング自身が「主人公にあやかってフクロウをペットとして飼ったりするのはやめてほしいと訴えそれは間違っている」 とまで言っている。「そんなことをするかわりに、バードサンクチュアリーの賛助会員にでもなって、少しでも野生の鳥たちのためになることをしてほしい」 と言っている。


彼女が特別な主張をしているわけではない。決して過激な少数意見ではない。むしろ、ふつうのまともなイギリス人の健全な発想である。


 


 


A4以上のサイズで、できれば、写真用か、スーパーファインの専用紙で印刷して頂けたらありがたい。なお、ふつうのコピー用紙に印刷して、チラシにもなるかもしれない。以下の画像をクリックするとダウンロードページに飛ぶ。


 



 


 


 ぜひダウンロードして、多くのひとびとに対する問題提起の材料にして頂ければ幸いである。また、これを参考にして、ぜひご自分でポスターを制作して掲示してみてはいかがであろうか。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザウルス

Author:ザウルス
真実は、受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。