記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“カワイイ” 以前に “かわいそう”  反ふくろうカフェポスター No.3


“カワイイ” 以前に “かわいそう”


反ふくろうカフェ ポスター No.3


 


 


“ふくろうカフェブーム”


盲目的な “カワイイ信仰” に浸って、“相手” の痛みに無感覚になっている今の日本人の悲しい戯画がここにある。この風潮の根底に流れている自然、生命に対する人間の、いや、日本人による冒涜と、日本人の驕りに気づいているひとがどれだけいることか。


ポスターNo.1と同様、AバージョンとBバージョンがあり、Bのほうには以下の1行が小さな文字で入っている。“ふくろうカフェブーム”にモノ申す根拠への参照を可能にするためである。


 


Bバージョン追加文:


                  詳細  ブログ: ザウルスでござる  記事: ふくろうカフェ、動物虐待?


  


どちらでも選んで大いに活用して頂ければ、ふくろう達にとって、さいわいである。


わたしのしているドンキホーテじみたことを、せせら笑っている人間がいるだろうことは重々承知の上である。人間の無知、驕りによる動物たちの苦しみが少しでも減らせることができるのであれば、どんなに笑われてもわたしはかまわない。


A4以上のサイズで、できれば、写真用か、スーパーファインの専用紙で印刷して頂けたらありがたい。以下の画像をクリックするとダウンロードページに飛ぶ。


 


 


Aバージョン



 


Bバージョン



 


 


 


  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザウルス

Author:ザウルス
真実は、受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。