記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

自動車は “走る電子レンジ” (1) 日本経済最大級のタブー

 自動車は“走る電子レンジ”(1)自動車は、ガソリン車であっても実は免疫力低下、眠気、注意力低下など、電磁波の悪影響が集中している“走る密室”である。ハイブリッド車や電気自動車となると、その電磁波は当然ガソリン車を上回る。自動車に乗り込むのは、“金属でできた押し入れ”にもぐり込むようなものである。ただでさえ電磁波被ばく量が多くなる閉塞空間という特殊な環境である。そ...

続きを読む

自動車は “走る電子レンジ” (2): 欧米で槍玉に上がる日本車プリウス

 その後のリサーチによって以下のサイトを見つけたので、ぜひご紹介したい。主にプリウスが槍玉に上がっているが、ハイブリッドカー、電気自動車、ガソリン車全般に言えることである。     =======================================車の電磁波引用元  http://blog.minouche.jp/article/132295601.html    自動車も、今や電子制御で、ラジオやカーナビの電波も受信するので「電磁波...

続きを読む

プロフィール

ザウルス

Author:ザウルス
真実は、受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。